しーまブログ 暮らし・生活与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2018年02月28日

謎の休暇




謎の休暇




レッツ屋久島!!Woo-hoo!!
宿もレンタカーもバッチリ!
山登りの練習でぴゃーぬぱんたトレーニングも昇龍ぱんたトレーニングも、トレーニング後のプロテインも、もののけ姫のイメージトレーニングも完璧であった、、、、、、のに、、、、。










「人数が少ないので接岸しないかも、、?」



と言われてしまい〣( ºΔº )〣








休暇を島で過ごす事となり〣( ºΔº )〣




友達もいないというのにこの閉鎖的な島でどうやって過ごしたらいいのか。
かといって有給取り消して仕事なんてしたくない。




なのでモノなどを作って日々を過ごしています。





去年ツイッターで群馬県の方からご依頼を頂き、その方から「ねー、頼んでたのまだー?」と昨日リプライが来まして早速取りかかっております( °_° )←最低





バイプレイヤーズを見ながら制作、大杉漣さん(泣)






こちらもだいぶ前に頼まれたエコバッグ、やっと作った、、、。

謎の休暇





チャックをあけるとバッグになるというもの。



謎の休暇




その他諸々頑張りました( °∀° )/



謎の休暇


3月であと10日ほど消化しないとなのだが、3月ほど忙しい時期に10日連続で休むほど私は図々しくはないので(実際は屋久島で過ごすつもりだった)モノづくりは一旦ここでおいといて筋トレをしようと思うの( °∀° )うふ
アメリカのF**k White Supremacyさんからのパッチがまだ届かないのでね、トラッキング見ても止まってんだよね、さすが適当大国アメリカ(爆笑)


あと10件ほど頼まれ物があるんですが、、、いつ頑張るのかはアラーのみぞ知る。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村 旅行ブログ たまたま行った旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ













同じカテゴリー(junk!!)の記事画像
SNS難民
Life is F word!
楽桃空港
R&Bがないと生きていけない。
猫の手も借りたい!!
びすこの目にも涙、むしろ号泣
同じカテゴリー(junk!!)の記事
 SNS難民 (2018-03-18 13:18)
 Life is F word! (2018-03-14 15:01)
 楽桃空港 (2018-03-02 18:00)
 R&Bがないと生きていけない。 (2017-12-20 07:07)
 猫の手も借りたい!! (2017-11-27 15:26)
 びすこの目にも涙、むしろ号泣 (2017-11-17 23:43)
Posted by びすこ at 14:52 │junk!!
削除
謎の休暇