しーまブログ 暮らし・生活与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年11月27日

猫の手も借りたい!!









我は忙しいんだよ、猫や、、、、。

猫の手も借りたい!!












18禁のちょっとそこまでバッグ

猫の手も借りたい!!


一見普通なのですが←もう普通の感覚がおかしい








内布がキョーレツなのです。



猫の手も借りたい!!

お財布を出す時などにチラッとアピールしてもいいかもしれません←








クリスマスケーキ個数限定で予約始まりました!!
メッセージから予約は受け付けてないので店頭か電話で(´∀`)

猫の手も借りたい!!
切ってる途中の写真でごめんなさい

















あと婚紗写真も絶賛ご予約承り中です。


猫の手も借りたい!!
猫の手も借りたい!!
猫の手も借りたい!!



台湾のプロカメラマンに撮ってもらおう企画!
ドローンで空からの撮影が目玉!


猫の手も借りたい!!














彼らの面白いところは、わざわざ海外(日本)に来てまで暗闇で撮影するところw






猫の手も借りたい!!




猫の手も借りたい!!






これ暗くてもはやどこの国か分からないし島じゃなくても台湾でいくない?って感じですがそこは台湾バブルだから!!w





お問い合わせは上記の電話、SNSで。
(ちなみに彼らは日本語喋れないけど熱意は伝わるので漢字を駆使して交渉してね!)
島でのガイドは私です、飲みましょう、よろしくお願いしますw








にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村 旅行ブログ たまたま行った旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ







同じカテゴリー(junk!!)の記事画像
SNS難民
Life is F word!
楽桃空港
謎の休暇
R&Bがないと生きていけない。
びすこの目にも涙、むしろ号泣
同じカテゴリー(junk!!)の記事
 SNS難民 (2018-03-18 13:18)
 Life is F word! (2018-03-14 15:01)
 楽桃空港 (2018-03-02 18:00)
 謎の休暇 (2018-02-28 14:52)
 R&Bがないと生きていけない。 (2017-12-20 07:07)
 びすこの目にも涙、むしろ号泣 (2017-11-17 23:43)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
削除
猫の手も借りたい!!
    コメント(0)