しーまブログ 暮らし・生活与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月20日

R&Bがないと生きていけない。















あーーかっこいい♥









好きすぎてリアーナ様みたいな髪型にしよう!と思い立ち、風邪引きにも関わらず寒い洗面所で自分でリカンでサイドを刈ってみた!!



イメージ

R&Bがないと生きていけない。

















そしたら愛すべき友人に、

















「どうしたの、今くるよ目指してんの?」


R&Bがないと生きていけない。



くっそ、おいしいことなってるwww










まぁいいさ、脳内リアーナで放送事故上等じゃないさ。











先日マツコの知らない世界でやっていたイタリアっぽいサバ缶レシピ最高なので書いときます。
水煮と好きな野菜をのせてコンソメをちらっとふります。





R&Bがないと生きていけない。








庭に植えてるバジルがまだこどもだったのでジェノベーゼペーストで代用。


R&Bがないと生きていけない。







チーズをのせてトースターでちん!!以上!
(チーズをケチったばかりにこんな寂しいことなってますが)


R&Bがないと生きていけない。







今季初のストーブです、お湯を沸かしながら芋を焼く▂▅▇█▓▒ (’ω’) ▒▓█▇▅▂うま




R&Bがないと生きていけない。









しばれる、寒い。。。。

R&Bがないと生きていけない。






寒いとこもってる場合ではなかった、クリエイター仲間も頑張っているご様子。


R&Bがないと生きていけない。







私も負けてられない、そんな冬の新作。


R&Bがないと生きていけない。





このようにぐるぐる巻にしてね。

R&Bがないと生きていけない。



南の島だって冬は寒い、寒くてもカラフルなアフリカ柄で元気に行こう!!









まれに海外からの問い合わせや注文が来るので各種対応するようにしました(^ω^)
ちょっとややこしく時間がかかったけども。ビビリのくせに世界に向けて出品してます。←のわりに作ってないw
ペイパル|Mastercard,VISA,American Express,JCB
これもひとえに私の頑張り皆様のおかげです、とうとぅがなし♥











最後に私が最も愛すリアーナの名曲でお別れしましょう、どやさ。
















にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へ

にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村 旅行ブログ たまたま行った旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ








同じカテゴリー(junk!!)の記事画像
SNS難民
Life is F word!
楽桃空港
謎の休暇
猫の手も借りたい!!
びすこの目にも涙、むしろ号泣
同じカテゴリー(junk!!)の記事
 SNS難民 (2018-03-18 13:18)
 Life is F word! (2018-03-14 15:01)
 楽桃空港 (2018-03-02 18:00)
 謎の休暇 (2018-02-28 14:52)
 猫の手も借りたい!! (2017-11-27 15:26)
 びすこの目にも涙、むしろ号泣 (2017-11-17 23:43)
Posted by びすこ at 07:07 │junk!!I ♡ eatingmovie  music
削除
R&Bがないと生きていけない。