しーまブログ 暮らし・生活与論島 ブログがホームページに!しーま新機能のお知らせ! さばくる~イベント情報受付中!~

2017年12月25日

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?









先日じゃがいもを送ってくれたストーカーお客様はなんとお医者様だったらしく(爆笑)
〇丸荘の女将さんからそう聞いてウェブ土下座します、いつも生意気な口聞いて本当に申し訳ありません。
ここ見てるの知ってるYO(笑)









もう食べちゃったのでじゃがいもおかわりお願いします←w




お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?



ここのとこほぼこのメニュー。





しかし島の医者とか研修医とかしか知らないけどあんな偉ぶらないお医者さんは初見ですよ、島だと肩で風きって歩いてて、さらに合コンしかしてないですからね。(偏見です)








それにしてもこんな小さな島なのにたくさんの出会いがあり、色々新鮮な驚きはありますよ。
こないだもアイショップ出てからよく見るおじさんがいたから「お疲れ様です」って挨拶して、おじさんも「こんにちは」ゆってくれて。









あとで(あれ誰だったけ?)ってしばし悩んでたら、





石丸謙二郎だった事ありますからね。


謙二郎ヤカから言わせると「お前こそ誰だよ」って事になりますよ。















ところで話が飛び飛びで恐縮ですが、うちの猫がインスタ映えしてると噂で聞いて、私アンチインスタなのでやってないんですが気になって舎弟に写真を見せてもらいました。







お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?



ああ、可愛い♥
これが世に言うインスタ映えですか(?)










私の渾身のインスタバエも見てってくださいよ。


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?




島らっきょう、島しょうが、アボカド、プチトマトの天ぷら。
















↓でも実際こんな。これが現実。

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?



ぐちゃああああ、まずそう♥









イブなのに7時からずっと陸王スペシャル見てた人に親近感しかわかない、メル友になりましょうw
安心してください、私も天ぷらと焼酎でキメてましたYO!!















で、翌日のクリスマスはあぐん茶行ってきました~~~(^ω^)唐突!




ただいま飲み放題中



お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?




写真もろくに取らないから食べログには向いてないんですが致し方ない。
そのうちツレから借りパクしよう(はっはっは)







ビール2杯、芋焼酎5合瓶、ワイン2杯、ブラッディメアリー1杯か、覚えてるほどだからたいしたことない。



そしてワインとシビのカルパッチョサービスしてもらってマスターイケメンすぎてしびれる!!







友人も誘ったのですがあっけなくフラレマシタ!!!結局2人ぼっち!



お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?





てゆーか、こんなサイタラ腐女子日記はためにならないし貴重なお時間を無駄にするので見ない方がいいぞまじで。





私のおすすめするブログはこちら、はなアンニャーのオーシャン便りです。
島のこと全て分かりますし、食レポも素晴らしい!!みなさん、ぜひそっちへ行ってください。



もうひとつ、同じ系列の会社に勤務するちょっと気が狂ってるけど憎めないアニキはいびすかすのブログを紹介します。
気持ち悪いけどついチェックしてしまう彼の日常、クセになります。





では、みなさまさようなら( ´ ▽ ` )ノ










ってゆってたら写真が到着しましたw






では友人のインスタバエで今度こそお別れです。




お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?









インスタバエする写真を撮る人を撮る。

お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?






さて、私の数少ない10名ほどの読者様、ここまでダラダラ見てくれたあなたに朗報です!!!
来店の際にこのブログを見たと言ったあかつきにはななななななななななななんと!!!!









1品サービスしてくれるそうです(小声)





いつもこの前フリして何もないオチだったんだけど、ついに念願叶いましたね(爆笑)












お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?


お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?




まぁ、このフライヤーと一緒だ(爆笑)









にほんブログ村 ハンドメイドブログ ひとり手芸部へにほんブログ村 旅行ブログ たまたま行った旅へにほんブログ村 ライフスタイルブログ 島暮らしへブログランキング・にほんブログ村へ

























同じカテゴリー(I ♡ eating)の記事画像
Life is F word!
その辺のキジを食す
福家3時間飲み放題行ってきたよ!!
R&Bがないと生きていけない。
3PDバンド再結成!!
センテンススプリングさんとヤシガニ
同じカテゴリー(I ♡ eating)の記事
 Life is F word! (2018-03-14 15:01)
 その辺のキジを食す (2018-01-15 00:01)
 福家3時間飲み放題行ってきたよ!! (2017-12-22 00:05)
 R&Bがないと生きていけない。 (2017-12-20 07:07)
 3PDバンド再結成!! (2017-12-16 08:02)
 センテンススプリングさんとヤシガニ (2017-12-10 12:26)
Posted by びすこ at 00:13 │I ♡ eating
削除
お客様の中にお医者様はいらっしゃいませんか?